さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年余の間描いてた絵


                                                              


sinka1.jpg

2010.12 
初めて描いた特A女神絵 
その前はノートに練習していました 
兜の下の髪型が分からず真ん中わけになってませんね 






sinka2.jpg

2011.01
予備校の授業中に描いたものに着色 
この頃はpixia放置してました 
この頃の方がうまいような気がするのは何故だろうorz 







sinka3.jpg

2011.01
これは模試中に描いてたやつ。
ワル様が可愛く描けてる気がします 
飛竜さんの髪型が不思議すぎて迷っています 






sinka4.jpg

2011.02
授業中に描いてたやつ。 
基本的に絵は勉強とセットでした 
試験勉強中にも落書きしまくってて周りの人に心配されました 
ちゃんと合格したから結果オーライです 






sinka5.jpg

2011.02
模試中に(ry 
ある人に
裸描いてから服を着せる描き方しててびっくりされたんだけど 
私からしたら最初から服着せて描ける方がすごいよ!! 
びっくりだよ!! 








sinka6.jpg

2011.02
サビーヌのくっつき光線!!
くっつき光線とはなかなかくっつかない二人を密着させる光線である 
これも多分勉強中に素案が浮かんだんだと思う 
はいてなーい 








sinka7.jpg

2011.02
初めてpixivに投稿した特A女神。
私はナムカプのカタパルト回で特A女神に目覚めました 
38話だったかな。 

最初は飛竜さんもワル様もピンとくるキャラじゃなかったし 
強くて勝手に育つのでほぼ放置してたのですが 

このステージカップル多いしなー 
飛竜さんはぼっちだけど、誰かとくっつかないんかなーとか考えてたら 
あ、ワル様おるやん…包容力ありそうやん…
ってなって 特A女神が誕生しました 

そうそう、カップルが多いステージだったのですよ 
ドルアーガ組、テイルズ組とか サンドラは妻子持ちだし 
仁にはシャオユウいるし 





sinka8.jpg

2011.03
これは、もっち様にストライダー飛竜の漫画を頂いた時
嬉しすぎて興奮しながら描いたもの。
忘れもしない初出勤の日です。スーツ姿で七転八倒しながら読みました。
ドーパミンとかエンドルフィンとかがやばいことになってたと思います。
しかもストライダー飛竜の薄い本(not18禁)まで同梱して頂いてて… 
どんなにお礼を言っても言いきれないほどです。









sinka9.jpg

2011.03
pixiaよくわかんない!!
って言いながら描いてたと思います 
いまだによくわかんないよ!! 
あと、これ描いてる最中にあの地震がきたんだった 
そう思うとなんだか違う意味合いの絵に感じられてしまう 








sinka10.jpg

2011.03
増殖萌え 
今度はもっと大きなサイズで描こうね!orz 






sinka11.jpg

2011.04
いつか描き直したい 
あのマスク、落書きしたくなるよね 







sinka12.jpg

2011.04
モンゴルで幸せに暮らす飛竜さん。
pxzで飛竜さんが出るなら和田飛竜的な方向性でいいと思うんだ 
影踏み弾を正面からかわす飛竜さんが見たいです 





進化しているようでしていない、でもちょっと進化してると思いたい 

スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 14:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワル様きましたわーー!! | ホーム | あーいわなーだーんす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/92-8734dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。