さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワル様きましたわーー!!

lovewaru.jpg
PXZにワル様出演!!!! おめでとう!! 


飛竜さんもワル様が出るなら出る的な感じで登場しますよね多分!! 
キャッホキャッホーーヽ(゜∀゜)ノ=3=3=3
マヴカプでも登場を熱望されていましたものね、多分出るよ多分 
わああああああああ!! もうワアアアアアアアア!!! 

しかもこれ、ビッグの術って書いてない? 
ワル様でかくなるのか…胸熱すぎる…(//^q^//)
しかも尻もちついてる! 可愛いよおおおおおおもう可愛すぎて発狂しそうだよおおおおお 
でかいワル様とツーショットの飛竜さんとか妄想するだけでアウトプットしなかったけど 
現実になるんですね…! まじで胸熱 いやまだ飛竜さん確定してないけどさ。


これで飛竜さんでなかったら私どうすれば…
とりあえず1本買います 
飛竜さん参戦でもう一本買い、 
その後特A女神的に美味しい展開があればもう2、3本買います 
ならべてやんよ…4本のPXZを… 
布教用と保存用と観賞用と自分用…
まさか真の意味でこの単語を使う日がくるとはな。

はああああああああ楽しみ。低血圧が治っちゃいそうです。
飛竜さんはよ 私が血圧上がり過ぎて倒れないうちにはよ


思ったんですけど飛竜さんが登場するならあれですかね、
和田たつみ版ストライダー飛竜のようにモンゴルスタートになったりするのですか。 
だったらいいなあ… 
も…モンゴル服+長髪の飛竜さんが見られたりしたらもう私胸腔が火事になって死む…!! 
ドルアーガ組ではゲームブックに存在するレアな技がナムカプに登場したというし、
そういうマイナーなところを拾って活かしてくれたら…私もう…死んでもいい…(*´Д`*)  


はああそろそろ発狂してブリッジする日が来るかと思うと。
ワル様教の狂信者の祈りが届き、ワル様参戦となりまして大変めでたい日になりましたね。
これからも狂信者として頑張っていきます!ヽ(´∀`*)ノ 



スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 11:40:13|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<共闘 | ホーム | 一年余の間描いてた絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/93-1a549ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
