さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【背後注意】二日連続! 特A女神絵茶


※注意※ 
飛竜×ワルキューレのみ 露出度高め 一部背後注意な絵もあるよ! 




















特A女神同志のNi-noさん・電球さんと絵茶をご一緒させていただきました!! 
今回は背後注意絵解禁ということでしょっぱなからスイッチ入ってますよ!!
控えめだけどね!! 



e1


右:7/6絵茶主催者・Ni-noさん
上:電球さん 
左下:8せお 

今回は「ワル様PXZ参戦おめでとう!! 【自主規制】絵茶」というわけで
主催のNi-noさんが一番ノリノリでありましたw 
ワル様にセクシーな下着を着用させて飛竜さんを悩殺しようという作戦!!
ワル様をおもちゃにする駄狐様とモリ姐…いいぞもっとやってください 
スタイルがいいからなんでも似合うと思います!


電球さんは、ワル様にアイスキャンデーをペロペロしてもらうという
可愛い絵柄でフェティッシュな絵を描かれていました!!
遠慮ない舐め方に、飛竜さんは想像たくましくしていらっしゃるようですデュフフフフ  
照れ隠しにワル様の髪をクルクルしてるのがなんとも可愛らしいー!!


私は二人にゴム製品をくわえてもらう等初っ端から破廉恥でした  
飛竜さんがゴムくわえるとかwwwと爆笑しながら描いてましたが
なんでゴムくわえさすとこんなエロいんだろうね…!! 
ワル様は用途が分からず膨らませて口周りをトゥルトゥルにさせています 







log2.jpg

スーパーアミダタイム 
私の選択肢必死すぎてキモイですね 
またもアミダが荒ぶっておりました 



log1.jpg


結果、
Ni-noさん>嵐の日に部屋でイチャァ!! 
電球さん>二人とも裸だけど抱き合ってて肝心なところは見えない的な!! 
8せお>服を脱がしているところ 
に決定。



自重せず描いた結果がこれだァーー!!!


e4

うおおおおおおおおおおお 
嵐の日の飛竜さん、すでに着物はだけててウオオ…えろい… 
二人とも戦闘装備じゃなくて、
お互い気を許しているっていう雰囲気がありますよね 
素敵… 

私は絵茶でOPIが描けて幸せでした 

電球さんのは裸で抱き合…これKIJOUIというやつではないですか?
オオウなんということ…!! 寒いから人肌で温め合ってたら
暖め過ぎて火がついちゃったんですね…!! ウオオオ…(鼻血 


そんなわけで思っていた以上に18金な絵茶でした 
嬉しいです…!! 
念願かなって18金絵茶出来たのですごく幸せです。
お二人ともありがとうございました! 
また是非お願いします



そしてそして、
18金絵茶の興奮冷めやらぬまま、
7/7は電球さんの絵茶に参加させていただきました!


それどーーーん!!

log5.jpg


右:電球さん 
左:8せお 

ドルオンのワル様は確かにセクシーな衣装が多い気がする!
バニーとか…ハァハァ 
電球さんの制作過程を見つめながら描いていたら大分時間かかってしまいました><; 
迷いのない彩色といい、ワル様のセクシーさといい、お美事でした! 


私は七夕にちなんで、牽牛飛竜さんと織女ワル様を描きました。
絵茶で天の川なんてもう描かねえ…!! 
絵茶の水彩機能は、思うように行きそうで行かないところがおもしろいですね 


電球さんありがとうございました!





スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 00:27:07|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<線画交換しましょうの巻 | ホーム | 描き直してるお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/96-f237f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
