さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛竜さんお仕事中



                                  

8c50113a.jpg




































雑すぎた… 


  1. 2012/02/26(日) 23:45:39|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひりゅーにゃん再び


注意

特A級ストライダーさんが(任務のために)女装してますので注意
飛竜受などBLな内容も出てきますので注意 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 





maidfutatabi

これも任務だ。



女装って!
いいよね!
筋肉を見せつつ露出はそこまで多くない的なメイド服が好きです 
黒ストッキング! 黒ストッキング!
黒ストッキングが至高。
着丈の短い着物と二ーソックスの組み合わせは速やかに滅びろ


しかしどういう任務なんでしょうね 
女装が必要な任務って しかも特Aさんに頼むって  

でも案外女装ってバレてなくて、普通にセクハラされてたりしたら可愛い 
あと道中ストライダーズから派遣された偵察カメラの映像が 
ストライダーたちの間で高値で取引されたりとか  

ほんとはねーー!! 読みたいよ特A受もーーー!! 
特Aさん、アタリが強いから攻に見られがちだけど受でこそ輝くんだよーー! 
女装はしなくていいけど受なんだよーー!
触手じゃなくてたまには人間に襲わせてーー!! 

GM(の生物責め)×特Aとかでもいい 深刻な攻不足です 
この際ショタでもいいから先輩ストライダーとかに襲わせて! 
6対1とかならどうにかなるでしょ! 
でも何も特Aさんが不幸になるところが見たいわけじゃないんだよ 
可愛くなってもらいたいだけなんよ  
でもそういうのが世間的に許される雰囲気じゃないから特Aドッペル受でなんとか手を打っている 

ないのかなー 
落ちてないのかなー 
食べたい特A受おおもり。 







maidfutatabi2
                                                  

浄化 


神の子は特Aさんのメイド服姿を見ても
特に何の疑問も抱かなさそう。
むしろペアルックを申し込みそう。
ということでアンミラ着せちゃいました(´д`*)


  1. 2012/02/11(土) 18:06:31|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬこ飛竜 他1枚


                                                  
nekok


モフられ疲れて寝た 














saiketsu


飛竜さんの採血をするのが夢です 



  1. 2012/01/14(土) 22:05:37|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎた正月



                                            
totyuu


アレッなんでこんな劣化してんの 


辰年だから正月っぽい飛竜さん描いてるよ 
もっといろいろ盛りたかったけど無理でした(↑ω↑) 
でもこれで堂々とストライダー飛竜タグを使えるお・・・! 
特A女神の絵だとCP要素含まれるから積極的に使いたくはないんだ 怒られそうだから 

そう言や今年はまだおみくじ引いてない 


  1. 2012/01/12(木) 22:33:30|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛燕さん



                                                             

yan

お前を消して、新しい世界で生きる 


飛竜をなかなか捕まえられなくてついにキレてしまった飛燕@ナムカプ 
「お前との因縁を断つ」って言ってるけど断ちたいのはこっちだよ!
と飛竜さんは思っていそう。
ナムカプでは展開の都合上ものすごいホモヤンデレキャラになってました 


飛燕の肩のアレって撫で肩or肩幅狭いのを隠すためのものだと思うんだ 
黙ってたら女に間違えられちゃうから 
なんか着やせしてしまったな・・・長袖で見えないだけで、飛燕もガチムチだといいなと思います 
優男顔だけど体がガチムチっていいよね・・・ 

あ、そういえばあけましておめでとございました
  1. 2012/01/08(日) 02:43:38|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
