さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームレジェンド24を終えて

ゲームレジェンド24お疲れ様でした!!
当スペースにお越しくださった皆様、本をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!
差し入れや色紙まで頂戴して本当に申し訳ないやら嬉しいやら…!
そしてせっかく足を運んで頂いたのに本がない状態で…申し訳ありません…。
そんなわけでゲーレジェ24ひとり反省会を行います!!


良かった点!

・新刊無事に出せてよかったね!!
 相変わらずクオリティはアレですけど出すことに意味があるから…
 フェチを爆発させろ!! あとディスコミを知ってる方がいてめっちゃ嬉しかった!!
 
・ディスプレイとか色々工夫して臨んだ!!
 100円均一を駆使して立体的なスペース設営に挑戦しました。
 あの三角のディスプレイ実は回ったんですよ皆さん!! 
 あまりに地味すぎて気づいた方ほとんどいなかったと思うけど!!
 あとは値札を自作して印刷+厚紙に張り付けて保護テープというささやかな工夫もしてみました。

 今回のスペース設営は我ながら気に入っています。
 その効果なのかどうか、見本誌と既刊1冊を残してすべてはけました。
 (まあもともと持ってきた冊数はそんなに多くなかったんですけど…)
 
・カップリングに関する反応をもらえた!!
 「新鮮なカップリングですね!」とか「すごい組み合わせですね!」とか「pxz2でマフラーあげてましたね!」とか言ってもらえた!!
 そうでしょ~~~~~~~!?!? 
 pxz2トークもっとしたかったよーーー!!

・イベントまでに大分体重が落ちた
 地味に頑張ってました。社会的にはセーフな容姿になったと自分でも思います。




悪かった点!

・値段設定
 あのねえ最初250円ってしてたんですけどねえ、50円玉の用意がほぼ0だったんですよお…(バカー
 それでねえ、途中から200円にしたんだけどねえ、ただお一方250円でお買い上げさせてしまってねえ…(バカー
 本当にすみません、11月のレジェンドで言ってくだされば50円返金します…。


・売り切れるの早すぎたよね。
 いやもう本当に…すみません…しか言えない…
 この展開は読めなかった…普段のはけ方だとあの冊数でも余るくらいなのに…
 よく考えると新刊があの値段だったし、はけるの早くてもおかしくないよねっていう。
 今回足を運んでいただいたのに本を買えなかった方、本当にすみません!!
 11月のレジェンドにも持っていきますのでよろしくお願いします!


・アナログ絵のクオリティの低さたるや 絵力が足りない(ガクブル
 もっとこう…手を…馴らしていかないとあなた…


・地味すぎるディスプレイのギミックに気づいてもらえない
 あれ回るんですよ!!(2回目)
 11月のレジェンドでは皆さんどんどん回してください!!
 あ、でもあまり激しく動かすと遠心力に耐えられないのでそーっとお願いします。



色々あったけど、やっぱりゲームレジェンドはいいですね。めちゃくちゃ楽しい!!
半年後は初のアンソロをね…出す予定なんですけれどもね…
それを考えると今からこう…震えが…そしてよだれが…
しかも夢にまで見たAQアンソロ!! 私AQアンソロが本屋でポップ付きで紹介されてる夢は見たことあるんですよ!!
AQが夢に出てきたことはないけど!! しかもアホだから「もったいないから家で読もう」ってなって夢の中では読めなかったんですよ!!
律儀アホ!!

そんな律儀アホの夢が叶います。
11月のゲームレジェンドで皆様のお口から砂糖を500gくらい吐き出させるようなあんまいアンソロをぶっこんでいく予定なのでどうかよろしくお願いします。
豪華執筆陣です。お楽しみにっ!!

あとアンソロとは別に新刊も出したい!!




続きを読む
  1. 2016/06/12(日) 20:16:06|
  2. 無題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲームレジェンド24、参加します!


6/12 ゲームレジェンド24(会場:川口フレンディア)参加します!!

1年ぶりのサークル参加&本です。やばいです。
新刊の入稿も無事終わってあとは届くのを待つばかりです~。
開催まで2週間をきったけど、サークル配置の発表がまだなんですよね…。主催さんは以前体調を崩されてたこともあったし心配ですが…
サークルNo.はわかり次第またお知らせいたします。


★今回の新刊の説明

一応R-18、全年齢ではない本…と曖昧なふれこみですがその理由は「本番がないから」です!
本番はないけど全年齢本として頒布するのもダメなような気がする!! 
R-16? そういう細かいことよぐわがんねがらもういっそ18禁にしちゃえって…思って…
とりあえずR-18ですけど本番ないのでご注意! もし問題があればtwitterでもコメントでも指摘してやってください…

★既刊
「めがみさまとまほうのかがみ」 AQ(成人向)
「君の明日の千年後」AQ(全年齢)
「明日もきっと泣くだろう」幼女ワル様百合(全年齢) 残部少

★スケブとかについて
時間が許せばなるべくお受けしたいと思っています。
キャラクターはストライダー飛竜・ワルキューレ、あと各作品のキャラクターのみでお願いします。
主人公二人が痛めつけられているようなシチュエーション、性的描写、難しい構図、素早さは期待しないでくださいoyz 
面目ない!


それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!ヽ(*´∀`*)ノ


  1. 2016/05/30(月) 20:22:56|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AQ合同誌アナウンス



AQ合同誌全体向けアナウンス

発行  : 2016年11月6日 ゲームレジェンド25 自スペースで

タイトル: すばらしき新生活

コンセプト: 生活感のあるAQ 生活感といえば曜日 

執筆者 : 月曜日 電球さん
       火曜日 まなみさん
       水曜日 Ni-noさんlIghtさん
       木曜日 花咲さんRXさん
       金曜日 え★さんkutoさん
       土曜日 えどむらさん
       日曜日 ジリさんゆうやさん

価格 : 未定

執筆者の募集は締め切りました。
が、AQ合同誌にコメントのせたい・ちょっとした絵とかあげてもいいのよ! という方は
拍手コメント・ツイッター・pixivメッセ・DMなどでご連絡ください!




以下執筆者向けアナウンス!

続きを読む
  1. 2016/05/09(月) 07:35:37|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AQ合同誌執筆者募集のお知らせ

先日告知したAQ合同誌についての詳細です。

タイトル : 未定

サイズ  : A5

テーマ、コンセプト:ストライダー飛竜×ワルキューレが同棲しており、曜日にまつわるエピソードを盛り込んだもの

参加受付 : 2015年12月末

原稿締切 : 2016年9月上旬

発行予定 : 2016年11月6日 ゲームレジェンド

担当曜日 : 月(未定)、火(未定)、水(未定)、木(未定)、金(未定)、土(未定)、日(未定)
         曜日かぶりは問題ないですが、かならずすべての曜日が埋まるよう、調整させていただくことがあります。
         また、「第1○曜日」などの指定は問題ありません。
         曜日要素は各々好きなようにお願いします!(例:「金曜日はカレー」等)

参加表明 : twitter、もしくは「osobabiyori_38jin★yahoo.co.jp」(★→@)へ、
         担当曜日・参加形態・名前・ご連絡先(連絡可能なメールアドレス等)を添えて

注意事項 : 死ネタ鬱展開バッドエンド無しとさせていただきます。
         またR18表現(性行為、性器の露出、スプラッタ表現)も無しです。全年齢でお願いします。
         ただし朝チュン等直接的な表現を使用したものでなければ可です。
         ご質問、ご意見はtwitterか、「osobabiyori_38jin★yahoo.co.jp」(★→@)にお寄せください。


参加形態 : イラスト、漫画(~10P)、小説(~10P)

原稿の形式 : モノクロ原稿は600dpi、カラー原稿は350dpi推奨
           原稿サイズは148×210[mm]、上下左右3mmは断ち切り
           ファイル形式はpsd  原稿作成はこちらを参考になさってください
           アナログ原稿は郵送していただくことになりますのでお声がけください。

参加者様には完成した本を1部、ゲームレジェンド25当日にお渡しいたします。
当日に参加できない方へは郵送させていただきます。

  1. 2015/12/03(木) 13:59:42|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pxz2クリアしました!(1周目)



↑10年ぶりに飛竜とワル様が再会するってんでテンションあがりすぎてpxz2を9個買った様子です。


ちょうど3週間かな!?
ようやくクリアいたしましたッ!!!

なんかね…もうね…すべてが最高すぎてなんか…
次のステージに進みたい! でも終わってほしくない! ずっとこのゲームやってたい!!
って気持ちを久々に感じて涙が出ました…。

以降はネタバレになりますので、クリアしていない方は閲覧非推奨!
あと結構都合のいい解釈とかもあるので読む際は要注意です。
おもに文章です。







続きを読む
  1. 2015/12/02(水) 23:34:47|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。